ワンダーランド・タイラベストビート
採用サイト

業務連絡130

おはようございます!




ワンダーランド採用担当の『光安』です。







採用ブログは毎週水曜日更新しています。







気づけば、最近キャラという言葉をよく使っているような。




理由は便利だから。




すかしキャラとか、諦めキャラとか、


(以上の2つは自分)




愛されキャラ、いじられキャラ、ドジっこキャラ、



いい人キャラや事なかれ主義キャラ、


(この2つは別に「キャラ」ってつけなくても。)




キレキャラ、ゆるキャラ、女王様キャラなど


まあ、色々あります。







あ、キャラクターの略です。







キャラというのは案外便利で



「君は〇〇キャラだよね」とか言って



他人をキャラに当てはめたりします。


(決め付けは良くないことなのだが・・・)







ドラマとか漫画でも色々なキャラがいますよね。



いい人ばかりじゃないし、悪い人ばかりでもない。




というか、みんな



いいところがあって、悪いところもある。




なんだかんだ、憎めないキャラクターとか言って



楽しくドラマや漫画を見たりします。







現実では、


自分達の周りにいやな人もいたりすると思いますが



逆に「いい人」ばかりでもつまらない。





そういう時に発動するのが「キャラ」。




そういう役割、そういう役柄なんです。







人と違うことはとてもいいこと。




違うところに才能や魅力があるのだから。




また来週~!



=============================



弊社の採用情報です。


是非アクセスを!! 

『タイラベストビートホームページ画面』



2019年 新卒採用

『リクナビ2019 タイラベストビート画面』


『マイナビ2019 タイラベストビート画面』



2020年 新卒採用

(インターンシップ情報)

『リクナビ2020 タイラベストビート画面』


『マイナビ2020 タイラベストビート画面』



この記事にコメントする

トラックバックURL: http://www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13053
▼コメント
お名前 : ※必須
電子メール :
アドレス(URL) :
コメントの内容 : ※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

※このコメントは一度チェックを通しますのですぐに反映されません。