ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2018/10/11日

12日(金)エースをねらえ!

 

急に寒くなり困惑の色を隠せない

 

どーもしんごです!

 

急すぎますよ!!

 

早すぎますよ!!

 

でも寒いほうが得意な私は嬉しい限りですが!!

 

 

ではでは今回も

 

しんごの休日

 

いってみよーーー!

今回はボリューム少なめです

 

いきなりですが!!

 

私はコーヒー味の甘いモノが大好物でございまして

 

アイスの種類によくコーヒー味とかあったら買わずにはいられなくなるお年頃です☆

 

当然飲むコーヒーも大好きで、ブラックもカフェオレ的な甘いやつもどっちも好物です!

 

どっちかというと甘いほうが・・・

 

そんな私の癒しスポット・・・

 

 

 

このブログでも何度か紹介されていたような・・・

 

お店の雰囲気は「耳をすませば」に出てきそうなそんなイメージです!!

雑ですいません・・・

 

そこで!私のおすすめは!!

 

じゃん!!

 

カフェアフォガード!!

 

冷たいバニラアイスと挽きたてコーヒーのマッチングときたら!!

もうたまりません!!

 

他にもケーキやトーストなど軽食もありますので小腹が空いたらそちらもおススメです!

食べた事ないですが☆(笑)

 

あー・・・

 

写真を見るだけで行きたくなってきたのでちょっと行って来ますね!!

 

では、さらば!!!

 

って、忘れる所でした

 

明日!12日金曜日!

 

 

野球?テニス?私はソフトボール派です☆

 

では、またみてねーーー!!

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13064

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)