ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2018/10/15日

16日(火)新台入替!八咫烏取材

 

朝晩めっきりこっきり寒くなり寝るときにはついに毛布にくるまり至福の睡眠タイムに入り、毎晩毎晩夢を見る間もなく朝を迎える今日この頃。

 

不眠症とは程遠いほど爆睡する

 

どーもしんごです☆

 

巷ではインフルエンザも流行傾向にあるそうで・・・

 

その理由も日本の気候が亜熱帯気候に変化してきているからだそうです。

 

夏よりも冬を好む私としてはこれ以上暑い日が続かないで欲しいと思うばかりでありまして・・・

 

 

ここで一言!

 

 

STOP!温暖化!!

 

 

はい☆ということで今回も始まりました

 

しんごの休日☆

 

はい!唐突に始めさせて頂きます(笑)

 

今回はーーー

 

布団の中と同じくらい癒されるところに行って来ました!

 

 

 

温泉です!

 

なんでも日本昔話をテーマにしているとの事で種類が何種類もあり童心を忘れない私にとってはココロオドル場所でした!

 

温泉だけではなくアンコールも沸くかもね♪

 

内装はこんな感じでした!!

 

写真がこちら!

 

・・・

 

 

・・・・

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

ない!!

 

 

はい!いつものごとく写真どころではなくはしゃぎすぎて撮り忘れております☆

 

気になる方はレッツ!検索!!

 

そして、その後は・・・

 

 

 

これですよね~

 

皆様気付きました?

 

このでかさ!!

 

そーです!1リットルです!!

 

牛乳パックと同じ量です!

 

これまた、たまらない至福のひと時ですよねーー

 

普段はあまり飲まないのですがこれがあるからこそ日々の活力になりますよね~

 

そんなこんな平凡な休日を送っております☆

 

 

 

平凡最高!!

 

 

平凡万歳!!

 

 

 

 

なんかの哲学の本で見た言葉に

 

「当たり前を当たり前と思わずに、当たり前を当たり前に出来る事に感謝できる事ができればその人の人生はきっと幸せなものになるであろう。」

 

とありました!

 

うん!

 

日々感謝!!

 

なんか今回はいつもと違う感じになってしまいましたがまーいいか!(笑)

 

それでは!

 

16日(火)!新台入替!八咫烏取材です☆

 

 

 

 

抽選開始は9時30分から!

 

それではこの辺で!

 

またみてねーー

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13075

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)