ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2018/10/18日

被りスト~百年橋BLOG~

 

10月19日(金)

朝10時開店予定 

   

 皆さんこんにちは!

 

ダーホンです。

 

今回はモンストネタです。

 

 

モンストが5周年を迎えてその記念に「爆絶マルチガチャ」がありました。

 

ソロで引いたら☆6のモンスターが無料で1体貰えるのですが

 

最大4人で引けば他の3人が引いたモンスターも貰えるという正に神ガチャ

 

 

 

それぞれ好きな属性を選び5体輩出された中から好きなもの1体選んで貰えるというもので

 

私は4人の中で3番目に水属性を選びました。

 

 

狙いは通常では水属性しか出ないガチャの限定キャラのラミエル。

 

 

いざ!

 

 

5体のモンスターは明確には覚えてませんが

 

 

その中に当たりキャラと言われる超獣神祭限定キャラのモーセが

 

私以外の3人は持っていなかったらしく歓喜の声

 

けど私は…

 

3体目でした。

 

 

ポジティブに捉え

 

か、艦隊が組めるさ

 

進化、神化で分ければいいさ

 

それよりも皆を喜ばせられたからいいや(*^▽^*)

 

 

そう考える様にしました。

 

 

私ホントにガチャ被りが多いんです。

 

ラミエル…

 

ではまた!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13087

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)