ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2018/10/25日

アトラクション ~百年橋BLOG~

  
 
 明日10月26日【金】

朝10時開店予定

 

 

 

こんにちは!久しぶりのブログになります3時 

アテンダントの明石ですうれしい顔 

 

私事ですが、先日、健康診断に行って参りました病院 

身長や体重の測定、血液検査などいつもの検査に加えて、35歳を超えたので始めて胃の検査を行いました力 

 

そう、噂のバリウムを初体験してきたのです授乳室 

 

「すごく飲みにくい」とか、いろんな噂を聞いていたのですが、実際に飲んでみるとそこまで飲みにくいものでも無く、ちょっと拍子抜けでしたニワトリ 

 

が、やはりゲップを我慢しながら、あんなに動かされるとは思ってなかったのでそこがちょっと辛かったですね青ざめ 

 

逆さまにされた時はどうしようかと思いました(;´Д`)

 

まぁちょっとしたアトラクション気分で楽しかったですけど(=゚ω゚)ノ

 

来年以降は毎年することになりますが、1年に一回ならそこまで辛くないかなぁと思います(`・ω・´)ゞ

 

健康は大事ですからね(´艸`*)

診断結果が楽しみです!

 

それではノシ

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13118

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)