ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1177谷山店】 2018/11/06日

ワンダーランド谷山店【明日新台入替☆】

 

 ★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

明日

7日(水)

 

ワンダーランド谷山店

【新台入替っ!!】

 

★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

みなさまこんばんわ(^-^)

 

まいぼんです。最近朝晩が冷え込んできましたね。

 

私の周りでも体調を崩している人が多くなってきました。

 

十分に気をつけてください(≧◇≦)

 

前回までのブログでも家族の話しかしてないんですが、

 

今回も家族ネタです(/ω\)

 

というか家族ネタしかない・・・

 

そして今回もまた家族ネタです!!

 

先日、観覧車に乗ったんですが

 

観覧車の中がポケモン仕様になっていて

 

子供たちが全然外を見ない(=_=)

外を見てるようでカビゴンに 夢中・・・

 

なんか悲しくなるような仕方ないような(-_-)

 

いろんなことに興味を持ち始め、自分の意思を

 

明確に示すようになってきました。これから

 

更に子供たちの変化に驚かされるんだろうなあ(^ω^)

 

まだまだこれから寒くなると思いますので

 

気を付けていきましょう('◇')ゞ

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13164

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)