ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2018/11/07日

バルーン百年橋~BLOG~

 

  
 
明日11月8日【木】

朝10時開店予定

 

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

 

元気モリモリ森山ですexclamation 

 

 

先日、バルーンフェスタに行って参りましたほっとした顔 

 

 

人 人 人 で賑わっておりました光る星 

 

 

その後に、サガン鳥栖の試合を観戦しにいったのですが

 

満員御礼ぴかぴか(新しい) の為駐車場が空いていない・・・

 

一駅先の駐車場も空いていない・・・

 

駐車場を探すのに2時間もかかり・・・・

 

車を停めて電車に乗るという・・・

 

大変な1日でした(;´Д`)

 

でもトーレス選手に会えたので

素敵すぎて目がハート 

ご機嫌になり帰って参りましたココ 

 

 

全員にユニフォームをプレゼントだったので

 

スタジアム内の一体感がすごかったです。

 

 

ユニホームは部屋着として活用します走る人 

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13178

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)