ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1177谷山店】 2018/11/16日

♪明日かまた雑煮さん来店♪

 

 ★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 ワンダーランド谷山店

明日

17日(土)

 

 ☆かまた雑煮さん☆

  来店!!

★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

皆様、初めまして

アテンダントのTと申しますm(_ _"m)

 

初めてブログ更新に携わりますが。。。

何を書いて良いものやら(>_<)

 

 

特に話すネタも思い当たらず

私の休日の過ごし方的なものを

お話しようかと。。。

 

休日は、きまって離れて暮らしている

娘に会うのが楽しみで( *´艸`)

最近は、小学生にあがり妙に言葉覚えが早く

それから・・・

良い事も、悪い事もすぐに覚えてきて・・・

 

もう大変なお年頃・・・

母親が注意して聞かない時は

父親の出番ですね・・・はい。

 

怒ると、かなり泣きじゃくりますが

怒った後に優しい言葉をかけると満面の笑み

やっぱり・・・可愛いです

 

休みの日は必ず会っているので

休みが待ち遠しいです(*‘∀‘)

 

皆様は誰かに会うのがしみという事はありませんか??

 

そう、17日

当店

かまた雑煮さん来店‼

皆様のご来店、お待ち致しております(*'ω'*)


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13186

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)