ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2018/11/27日

もっちり~百年橋BLOG~

 

 

 

  
明日11月28日【水】
 
     
 
朝10時開店予定 

 

 

こんにちは!朝起きたらシャワーからかなりお湯が出てきて危うくやけどしそうになりました。寒いのも暑いのも熱いのも嫌です。

 

いきなり何のことやらですみません。百年橋店のスイーツ大好きヨシハラです。

 

しっかりと寒くなり始め、昼までも寒いと感じる様になってきました。

寒さに耐える為か、ヨシハラの身体は脂肪を蓄え始めております。

いえ、ご飯が美味しくてブクブクしているわけではないですよ!きっとたぶんおそらく………。

 

さてそんな心配をしながらも欲望が抑えきれない今日この頃。

 

友人から繰り返しオススメされていたあるスイーツを食べてみました。

 

それがコチラ

 

 

 

 

「どらきんぐエース」

です!

 

以前から気になってはいたものの、機会も無く食べないままになっていたのですが、オススメに負けて(?)食べました(笑)

 

感想としては甘さは控えめで上品な感じ。

 

ガッツリ甘いのが好きなワタクシとしてはちょっと物足りない感じでしたが、非常に食べやすかったです。

 

個人的には上下の生地がぴっちりと閉じているのがいい感じでした!

 

 もし気になる方は天神の警固神社辺りにお店がありますのでどうぞ~

 

 

 

それではまた!

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13267

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)