ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1177谷山店】 2018/11/30日

明日ラッシーさん来店!!

 

 ★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 ワンダーランド谷山店

明日

12月1日(土)

  

 ☆ラッシーさん☆

 来店!!

BAKYUN!

DOKYUN!

取材!!

★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは

なかちゃんです光る星 

 

テレビっ子のわたしは

若い頃、ドラマをよく見ていて

決まって最終回を見逃すタイプです('Д')

最近ではバラエティ番組ばかりでしたが

ある番組の番宣で

ムロツヨシさんと戸田恵梨香さんの

コンビがハマっていて

 

大恋愛

急に見たくなり

第一話から欠かさず見ています( *´艸`)

現実では縁がない大恋愛ですが

さすがドラマですね

ありえないような話でも

夢があっていいですねハート(矢付) 

次回放送を楽しみに待っていますカップル(2) 

もう話が終わりに近づいているので

録画を忘れないように

しようと思います(*'▽')

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13278

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)