ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1177谷山店】 2018/12/01日

本日ラッシーさん来店!!

 

 ★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 ワンダーランド谷山店

本日

12月1日(土)

  

 ☆ラッシーさん☆

 来店!!

BAKYUN!

DOKYUN!

取材!!

★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

お久しぶりです☆彡

部屋でゲームばっかりしているまやちぃ~です(^^)/

 

最近とっても嬉しい事がありました♪

なんかスカートが緩くなったような気がして

久しぶりに体重計に乗ってみたら…

なんと!!3キロ減っておりました( *´艸`)💛💛💛

まぢでテンション上がりすぎて↑↑↑

毎日体重計に乗ってます♬

 

特に何かしているわけではないですが 

なるべく野菜をたくさん食べたり

 

なるべく身体を動かすようにしたり

 

少し生活を変えただけで成果が出たみたいですッ(*´з`)

目に見える成果が出ると「やるぞ!!」って気になりますね☆彡

 

このまま一気に目指します!!

  

ん!?鼻で笑われたような気がしますが

みんなをビックリさせます!!うん!!絶対!!

 

それではまた(^^)/あでゅーーー☆彡

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13279

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)