ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1177谷山店】 2018/12/05日

☆本日新台入替(予定)☆

 

 ★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 ワンダーランド谷山店

本日

5日(水)

 

 ☆新台入替(予定)

☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

初めましてサッキーナです(-ω-)/

 

 

いきなりですが只今妊娠6ヶ月です!

 

 

とてもつわりがひどく

 

 

6kg痩せました

 

 

人生でこんなに痩せたのは初めてだったので

 

 

半分辛くて

 

 

半分嬉しかったです(´_ゝ`)

 

 

予定日が4月なので平成ではなく

 

 

〇〇元年の子になります!

 

 

女の子と言われ名前をまだ考えておらず

 

 

お母さんに相談すると

 

 

「元子(がんこ)でいいぢゃん!」と言われ

 

 

センスのなさにびっくりしました(笑)

 

 

名前はゆっくり考えます(・ω・)ノ

 

 

名前が決まりましたら

 

 

また報告致しますので

 

 

お楽しみに!(^^)!

 

 

 

 

 

 

本日は新台入替です!

 

ごゆっくりお楽しみください(*^-^*)

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13294

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)