ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2018/12/13日

格闘技っていいよね~百年橋BLOG~

 

 

 
明日12月14日(金)
 
朝10時開店予定 

皆さんこんにちは(*´▽`*)

だーほんです。

 

前回からの短い期間の登場ですが、

 

どうしても書きたくてフライング登場しました。

 

先日新生K-1の大阪大会がありメインで武尊選手VS皇治選手の試合がありました。

 

 

その試合自体も試合前の武尊選手の圧勝予想を覆すようなとにかく粘りの善戦で

 

判定で武尊選手の勝利でしたが試合後の武尊選手のコメントでも

「試合前よりも皇治選手へのリスペクトが上がりました」

と試合前の舌戦が嘘のような雰囲気になってました。

 

格闘技ってこういうところが本当にいいよな

 

と改めて思いました。

 

 

ただ僕自身一番わくわくしたのは正に試合後の武尊選手のコメントでした。

 

具体的な個人名は出しませんでしたが

 

格闘技ファンの人なら絶対わかるあの選手との対戦に言及したのです。

 

 

そう……那須川天心選手!

 

 

武尊選手は

「団体の壁等色々実現が難しいが必ず実現させます!」

 

と力強く宣言されてました。

 

那須川選手サイドからは何度かこの対決に関して発信がありましたが

 

武尊選手自身がここまで具体的に発信したのは初めてじゃないかなと思います。(僕の記憶違いならすいません…)

 

 

武尊vs那須川天心

 

想像しただけでワクワクします。

 

実現されることを願いつつ

この辺にしておきます。

 

ではまた!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13339

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)