ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2018/12/15日

サガ~saga~ ~百年橋BLOG~

 

 

 
明日12月16日(日)
 
朝10時開店予定 

 

皆様、こんにちは(*´▽`*)

 

百年橋店 チーフ 本多 です。

 

最近もっぱら寒くなりもうやだ~(悲しい顔) 

 

うどんとか暖かいものばっかり食べていますが

 

・・・

 

・・・

 

冬でもやっぱりアイスは最高ですうれしい顔 (笑)

 

それはさておき。

 

最近スマホのアプリでリメイクされた

 

"ドラクエ" の  "テリーのワンダーランド”

 

 

懐かしさのあまり購入しようかと悩みましたが

 

スクエニの情報を調べていたら・・・

 

来年に

 

” ロマンシング サガ 3 "

 

のリメイク版が販売予定!?

 

と記載されていてすぐにやりたい症候群に

 

駆られておりますがまん顔 

 

スーパーファミコン(SF)で登場したものなので

 

かなり古いですが

 

なんども部屋の奥からSFを取り出しては

 

やったゲームなので販売されたら

 

やり込む予定満々です(笑)

 

昔のゲームほどやり込み要素満載だったなぁと

 

改めて思う。

 

百年橋店 チーフ 本多

 

でした。

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13351

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)