ワンダーランド・タイラベストビート
採用サイト

業務連絡133

おはようございます!




ワンダーランド採用担当の『光安』です。







採用ブログは毎週水曜日に更新!







さて、今年も残すところ


あと、10日程となってしまいました。




月日が経つのは早いものですね~。







就職活動に関しては



「今年はもうゆっくり過ごして、来年頑張ろう!」


という方もいらっしゃるのではないでしょうか?







そして、就職活動をする中で欠かすことができない関門


それは ”面接” です。




面接で上手くアピールできないという方も


多くいらっしゃるここと思います。







そこで今回は、



ワンダーランドの面接でアピールすべき


3つのことをお伝えしたいと思います。







その1. 会社貢献をアピールせよ!


『自分の長所を会社でどう活かせるのか』が


ポイントです。


漠然としたアピールでは印象に残りづらいので


具体的にアピールして貢献している姿を


イメージさせましょう。







その2. 意欲をアピールせよ!


社会に出ると、競争だらけです。


ライバル会社との競争はもちろん、社内でも競争です。


受け身な姿勢で何もしなければ、置いていかれてしまいます。


意欲が高い人は成長角度が高いと判断されます。







その3. 目標を掲げアピールせよ!


常に目標設定することは、


成果を出すための最適な手段ですので、


上手くアピールできると面接官のウケはとても良いと思います。


ひたむきに努力していくことをアピールしましょう。






以上です。







上記ポイントをしっかり押さえて


面接突破に向けて準備していきましょう♪




それでは、また来週~!



=============================



弊社の採用情報です。


是非アクセスを!! 

『タイラベストビートホームページ画面』



2019年 新卒採用

『リクナビ2019 タイラベストビート画面』


『マイナビ2019 タイラベストビート画面』



2020年 新卒採用

(インターンシップ情報)

『リクナビ2020 タイラベストビート画面』


『マイナビ2020 タイラベストビート画面』



この記事にコメントする

トラックバックURL: http://www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13352
▼コメント
お名前 : ※必須
電子メール :
アドレス(URL) :
コメントの内容 : ※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

※このコメントは一度チェックを通しますのですぐに反映されません。