ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2018/12/18日

小倉へ行ってきたよ~百年橋BLOG~

 

 

 
 
本日12月18日【火】
 
新台入替
明日新台入替2日目
 
朝10時開店予定 

 

こんにちは平島ですexclamation 

 

今年もあと半月です。ほんとに早いですがく~(落胆した顔) 

 

クリスマス時期は予定が合わなかったので

先日、小倉へランチに行って来ましたクローバー 

 

ホテルでの食事でナイフとフォークに慣れていなかったので

緊張しましたが何とか食べきれましたクマ (笑)

 

オシャレな料理が出てきたんですが普段食べないので

とても美味しく頂けましたにこにこ 

 

帰りにリバーウォークによって少しイルミネーションを

 

見れて少し早かったですがクリスマスを感じれた1日になれました手(チョキ) 

 

それではー手(パー) 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13359

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)