ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド谷山店】 2018/12/21日

本日トリプル取材!!

 ★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 ワンダーランド谷山店

本日

21日(金)

 

 ☆トリプル取材実施☆

♪かまた雑煮さん来店

♪BAKYUN×DOKYUN

♪必勝本EGG取材

☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは!TKMTです。

10月末に1週間お休みを頂いて東京に遊びに行きました。

みなさんはストリップはご存知でしょうか?

少し抵抗のある方がいらっしゃると思いますが僕にとってのストリップは芸術です!

初めて僕がストリップショーを観に行ったのは19歳の夏でした…

入場前に外国の体格の良い黒人に持ち物確認をされました(ボディーチェックなど)

店内は薄暗くアップテンポな曲が店内に鳴り響いていました。

クラブなどは行きなれていたので店内はお酒も飲めるような場所で居心地が良かったです。

しかし目当てで来たのはストリップショー!!

ショータイムの時間が近づくにつれて僕の脈拍数は上がっていく一方でした。

そしてついにショー開始!

スタイル抜群の金髪の女性(おそらく外国の方)が出てきて曲もまったりとした曲に変わりいよいよ来る(脱ぐ)…と思ったその後体操選手ぐらいの体格の男性の方が出てきました。

「え?何々?」もう全く何が始まるかがわからずステージをドリンクと共にボーっと眺めていました。

すると女性が手拍子をはじめ会場のお客さん(12人ぐらい)がそれに合わせて手拍子をしました。

もちろん僕も何もわからず手拍子!

\シュパーン!!/クラッカーみたいなのが大砲みたいなのからステージ上に発射!

煙が落ち着きステージを観るとまさかの男の人が脱ぎ始めました…

長くなってきたので続きは次回!

21日金曜日はDOKYUN!BAKYUN!取材!

ご期待ください!

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13378

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)