ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1177谷山店】 2019/01/01日

HAPPY NEW YEAR!!

 

 ★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

あけましておめでとうございます。

 旧年中はワンダーランド谷山店をご愛顧頂き

誠にありがとうございました。

本年も変わらぬご愛顧の程

宜しくお願い申し上げます。

ワンダーランド谷山店スタッフ一同

☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

みなさま、こんにちは

なかちゃんです

いよいよ2019年になりましたネ

今年こそ個人的に良い年になる事を

願っております(●`・ω・´●)

 

さて、私は小さい頃から

字を書く事が好きで

親に呆れられるくらい

ノートに色々書いておりました

字は下手ですが…

 

色んな方の字を見るのも好きで

最近気に入っているのが

『激レアさんを連れてきた』に出ている

弘中綾香アナウンサーの字が

見ていてホッとします(・∀・)

 

丁寧ではないけれど

引き付けられます(●´ω`●)

あの字を見る為に

番組を見ているような気がします(*´ェ`*)

 

私もあまり字を書かなくなっているので

もっと書かなきゃと思っている

今日この頃です(o´_`o)

 

それでは

今年も宜しくお願い致しますσ(゚ー^*)

 

シンユー!!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13405

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)