ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1177谷山店】 2019/01/07日

Hello💛my frends.

 新年明けました おめでとうございます☆★☆

 

毎年恒例のガキ使を観ながら

1人で笑って新年を迎えたまやちぃです(^^)/全然寂しくないヨー

今年は、はぁさんと同じく更新回数が増えると思いますが

お付き合いのほど宜しくお願い致します♬

 

 

さてさて!!今年はコミュニケーションを大切にしたい☆彡

という想いから…まずはみんなの事が知りたいと思い…

店舗で働く仲間1人1人にインタビューをしてみました💛

 

 

エントリーNO.1

 

携帯小説に夢中な男☆彡 『 田畑チーフ 』

 

ところで…何を質問しよう(・・? 

YES/NOで答えられるモノじゃ面白くないしーーー💦

 

 

よし!!決めた!!

Q1:あなたにとって男らしさって何?

「曲げないこと!!信念を貫くこと!!」

おぉー確かに男らしい(..)そんな人に私も今すぐ出逢いたい(/ω\)ポッ

 

Q2:視覚・聴覚・触覚・味覚・嗅覚

  1つだけで生きるならどれを選ぶ?

「視覚!見えないのが怖いから!!」

私も視覚かなー(*'ω'*)コンタクトつけたまま寝ないようにしなきゃ💦

 

Q3:本、テレビ、映画の世界で生きられるなら

どんな作品の世界に住みたい?

「異世界!剣と魔法がある世界!!」

剣と魔法って…ハリーポッターみたいな(・・?

 

Q4:もし自分が総理大臣だったらどうする?

「議員の数を減らす!多すぎるから!!」

えー私だったらどうしよう(゚Д゚;)

 

Q5:「愛」と「お金」どちらが大切?

「愛!災害とか起きた時にお金があっても意味ない!!」

なんて良い人なんだ…( ;∀;)私はもちろん…です。。(笑)

 

うーん。。。。なるほどねー(´・ω・`)フムフム

人によって色々な考え方や価値観があるけど

田畑チーフは夢があってとても優しい人なんだなーと

改めて思いました☆彡

 

すごく真面目で、いつも一生懸命で…

誰よりも笑顔でホールをラウンドしております♬

見かけたら是非!お声掛け下さいませ(^^)/

 

さて来週は誰にしようかなーーー💛💛

インタビューの内容も

次回からはもっとクオリティあげていきます↑↑↑

 

あっっ!!そういえば!!

1月15日は私の ・ ・ ・

 

なんでもないです💦職場の人に一応アピール(*‘∀‘)💛💛

 

 

それではまた来週♬あでゅーーー手(パー) 

 

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13437

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)