ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2019/01/05日

酒に呑まれるな~百年橋BLOG~

 

  

   
 
明日1月6日(日)
 
朝10時開店予定 

 

 

 

正月 新年正月 

あけましておめでとうございます

イノシシ イノシシ イノシシ

 

2019年 平成31年

がスタートして

5日が経ちましたね。

 

どうも、カナ松です。

 

年末は

旦那と分担して家の大掃除を行う事ができ、

年越しもガキ使を見ながら

ハッピーニューイヤー ヽ(^o^)ノシ 

でした。

 

年末年始は

酒の呑み過ぎ、美味しい物の食べ過ぎで

ほぼ毎日 胃が痛いイタイ言うてます。

 

しばらく酒を止めていたのに

酒がうますぎて

呑んだら止まらぬ!!です。

 

でも今は仕方ないのです。

正月は呑んだくれたいし、

新年の挨拶に行ったら呑まされるし。

 

しかし酒を飲んだ次の日は

頭痛と胃痛で

「あ~・・・もう酒はいいや・・・。」

となるのに夜には飲みたくなるのが恐ろしい所。

 

しかし、もう正月も終わりですし、

世間的には仕事も始まりましたし、

気持ちを切り替えて

断酒生活に戻ります!

なんてったって

お腹がブヨブヨしてきたので

また水だけ生活に戻し、

ダイエットに励みます!(;゚Д゚)

 

そんなこんなで

 

2019年も

ワンダーランド百年橋店を

そして

カナ松を

よろしくお願い致します!

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13439

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)