ワンダーランド・タイラベストビート
採用サイト

センター試験もうすぐ。

おはようございます、

 

タイラベストビートの佐藤です。

 

 

 

 

インフルエンザにはお気を付けください。

 

 

風邪をひいても気付かない私が言うのもなんですが、

 

結構流行っているようです。

 

 

手洗い、うがい、R-◯。

 

 

 

 

 

皆さんも昔、受験しませんでしたか?

 

 

 

先日、本屋さんで赤本が並んでいるコーナーを見て、

 

うわ!懐かしい…と思い、一冊手に取ってみました。

 

 

 

………心は若いつもりでも、頭は老化していたようです(悲哀)

 

 

 

昔は解けてたはずなのに…

 

人間って忘却の生き物なんですね…。

 

 

皆さんも、よかったら入試問題にチャレンジしてみて下さい。

 

 

今年もセンターがもうすぐです。

 

受験生のみなさん、体調管理に気を付けて!

 

 

 

まぁ、受験生はこのブログを観てないでしょうけど、

 

就活生の皆さんもインフルには注意して、

 

インターンや就活、頑張ってください!

 

タイラもインターンシップやってます!

 

詳しくは下のリンクから♪

 

 

 


↓↓タイラベストビートホームページ画面↓↓
/recruit/


↓↓リクナビ2020 タイラベストビート画面↓↓
https://job.rikunabi.com/2020/company/r716010091/
↓↓マイナビ2020 タイラベストビート画面↓↓
http://job.mynavi.jp/20/pc/search/corp62322/outline.html

 

 


この記事にコメントする

トラックバックURL: http://www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13450
▼コメント
お名前 : ※必須
電子メール :
アドレス(URL) :
コメントの内容 : ※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

※このコメントは一度チェックを通しますのですぐに反映されません。