ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1177谷山店】 2019/01/11日

本日11日朝10時オープン!!

新年明けましておめでとうございます

 

今年初ブログのORIちゃんデス。

 

昨年度は釣りのネタばかりだったので

 

新しい年!!

という事で新しい事に

 

挑戦しようと考えてました!

 

んがっしかし

 

特にコレ‼

といってございませんでしたので

 

南薩摩の地磯に魚釣りに行きました🐡

(このポイントは11回目です)

 

いつもどおりやないかー

 

狙いはクロという黒い魚です🐟

 

冬の釣りといえば

クロ‼

旬の魚を求めて魚 

 

このポイントは行くたびに何故か

匹だけ釣れてまして

 

流石に今回は釣れんと思ってましたが

 

釣れましたー

 

 

 

 

 

 

36cmしかございませんでしたが

 

1.5号のリーダーでとても満足いく

引きを味わいました!

 

貴重な1匹です

 

それから2時間粘りましたが

今回も1匹でした。

 

この1匹が楽しくて

この冬も沢山通いたいと思ってますにこにこ 

 

そんなこんなで

本日11日は朝10時開店です

是非お早めに足を運んで下さいませうれしい顔 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13463

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)