ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2019/01/12日

変革の時 ~百年橋BLOG~

 

1月13日(日)

新台入替☆6日目

朝10時開店 予定

新台をまだ打たれてない方は是非WLへヾ(≧▽≦)ノ


こんにちは〜。アテンダントの池田です。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!🇯🇵 🎍 🌅

今年も僕のいるワンダー百年橋でよろしくお願いしますm(__)m笑





今年の冬は去年よりなんだか暖かいような気がします。

たしか去年のこの時期は雪がけっこう降ってましたからね⛄️

今のところ雪も降らなそうだし過ごしやすくて快適です☀️




このままあまり寒くならずに春を迎えて暖かくなって欲しいですね🌸

私事ですが、去年はプライベートの方があまり充実した年に

ならなかったので今年は頑張ります🐹




その為には去年の事は全て忘れて一からやり直しです。

自分の性格も見直します🙏

他人から見てを考えてやれば人間的に成長出来ると思い

ますし第一に怒らない事と思いやりのある人に✨




やはりこれらが備わってないと上手くいっても一時的な

ものに過ぎなく何でも続きませんので、難しいかも

しれませんが実践して行きます✍️

今年は色んな意味で変革の年になりそうです🕊🕊🕊




ではまた🐹


















トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13472

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)