ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1177谷山店】 2019/01/20日

菜の花マラソンを終え

 皆さん こんにちは

AGです。ほっとした顔 

公休を頂いて菜の花マラソンに行って参りました。

去年と比べて今年は体調が万全なので

記録更新を目指し走りました。

 

天気は曇り、気温を低すぎず、走るのには

ベストな環境だったと思います。

池田湖に咲いている菜の花はとてもきれいで、

写真を撮っている方がとても多かったです。

地元の方たちからの差し入れは

お菓子(アメ、チョコレート等)や 食べ物(梅干し、果物等)

飲み物(スポーツ飲料、水)などたくさんいただきました。

小さなお子さんから大人まで、たくさんの方からの応援もあり、 

楽しく走り切る事が出来ました。

 

去年と比べて記録更新はできたので、

来年は4時間切れるよう頑張りたいと思います。


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13498

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)