ワンダーランド・タイラベストビート
採用サイト

そこに愛はあるんか?

おはようございます。

タイラベストビートの佐藤です。

 

 

各所でインフルが猛威をふるっています。

 

皆さん、お元気ですか??

 

 

毎年、センター試験の問題を見ながら、

 

自分の脳の老化にいたたまれない気持ちになります。

 

 

各地でインフルエンザが猛威を振るっているようですので、

 

体調だけには十分に気を付けてくださいね。

 

 

さて、就活に関してですが、

 

20卒の方の中には、内定をGETしている方が

 

ちらほら出てきているようですね。

 

経団連の指針が…と言ってられない状況なのかもしれません。

 

 

まだ、就活を初めていない方、就活の実感が湧かない方、

 

とりあえず、どこかのインターンに参加してみましょう。

 

自己分析や業界分析はそれからでも大丈夫です。

 

とりあえず、一歩踏み出す勇気。これが大事。

 

 

その会社の人物に触れ、その会社の雰囲気に触れる。

 

それが出来るのもインターンの良さです。

 

 

 

とりあえず、一歩踏み出してみましょう。

 

 

 

今年の英語には愛を感じました…。

 

 


↓↓タイラベストビートホームページ画面↓↓
/recruit/

 

■ 2020卒の方はこちら ■
↓↓リクナビ2020 タイラベストビート画面↓↓
https://job.rikunabi.com/2020/company/r716010091/
↓↓マイナビ2020 タイラベストビート画面↓↓
http://job.mynavi.jp/20/pc/search/corp62322/outline.html

 


この記事にコメントする

トラックバックURL: http://www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13522
▼コメント
お名前 : ※必須
電子メール :
アドレス(URL) :
コメントの内容 : ※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

※このコメントは一度チェックを通しますのですぐに反映されません。