ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランドうきはバイパス店】 2019/02/11日

【WLうきはバイパス店】ほとんどの旨いものには糖質

 

WONDER LAND

うきはバイパス店です

 

 

皆様のご来店を

心よりお待ちしております 

 

最近の趣味は長湯 寺崎です

「うきはロードレース」楽しみでしたが

勤番の都合で今回は見送ります

来年こそは…

 

ところで

皆様「日田焼きそば」をご存知でしょうか

自店の日田人が皆絶賛する日田焼きそば

興味はありましたが

なかなか行く機会が無く

スルーして約1年

 

ドSマネージャー「焼きそば食べに行くべ」

機会は突然やってきました

テラサキ「ぜひ行きましょう」

本当はもっと早く言ってほしかった

 さっき昼ごはん結構多めに食べちゃった

 

ドSマネージャー「大盛り定食でいいよね?」

テラサキ「あんまりよくないです

 

僕が大盛りにするのは昔ラーメンぐらいです

 

ていうかマネージャー食いすぎでは?

身体のサイズの割に…

 

 

うきはバイパス店から車で約15分

【大望】というお店に来ました

時刻は18時前の木曜日

既に地元の皆様で賑わいを見せる店内

ドSマネージャー「なんとなく一人じゃ来づらいヨネー」

テラサキ「なんとなくわかります」

賑わっていると入りづらいジレンマ

 

なるほど

物×炭

糖質フェスティバルであります

 

いざ初めての日田焼きそば!!

麺を焦がしてあると聞きましたが

まずは香ばしい良い香りにびっくり

これがなかなか癖になる食感&風味

 

感動するほどおいしいというよりは

毎日食べてもいいようなカンジ

大盛り量にビビりましたが最後まで完食!!

 

ノーマル焼きそばよりも

日田焼きそばはオススメですッ

 

そして

炭水化物コンボの魅力に

気付いてしまった私…( ;∀;)


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13617

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)