ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド香椎II】 2019/02/11日

ワンダーランド香椎 ~お弁当【とみーブログvol.15】~

  

ワンダーランド香椎Ⅱ 

AM10:00OPEN
入場抽選9:40~

 

LINE登録はワンクリック♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本館のブログもこちらどうぞ↓

http://www.wonderland.gr.jp/kashii/new_items/1.html

 

どうも、とみーです。

 

最近は、DJ YAMASINにブログを、、、、

乗っ取られて

間違えました。

 

DJ YAMASINにブログを更新して頂いておりました。

いや~、素晴らしい内容でしたね。

興味のある方は

 

タイトル

「mataジャックしちゃうYO」

 

をご覧ください!!

 

またいつの日か会えることを信じて

今回は とみー が更新させていただきます。

 

 

今回は

 

 

【 お 弁 当 】

 

にまつわるお話しです。

 

ワンダーランドでは会社から社員に対してお弁当の支給があります!

※いいね指でOK 

 

先日のお話しですが、

お弁当を食べようと思い冷蔵庫から出したところ、、、、

手が滑りまして、、、、、

 

【ビフォー】

  

 

【アフター】

 

 

床に落としてしまいましたが、、、

3秒ルールにて美味しく食しました。。。。

 

また今度!!!

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13625

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)