ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2019/02/23日

新たな相棒~百年橋BLOG~

 

    

明日2月24日(日) 
朝10時開店予定 

 

どうもヤマモトです

もう2月だというのにまだ気温も低く乾燥していますので風邪に注意ですよ!

 

さて前回から大分期間が空きましたが結局私の愛車であったST202型セリカは廃車となりました...理由は前回書いたかもですが車検費用がローン残を上回った為買い換える方が良いと判断しました

 

私が買った初MT車であり過走行車でありながらもエンジン良好 内装も綺麗でしたし私の中の過走行車に対する見方が変わる程の良い車でした、結局はどんな車でも前の乗り手次第で良くも悪くもなるのだな、と改めて思いましたきっと私は良い乗り手ではなかったのでしょうが経験を積ませてもらったと思いセリカに感謝を捧げます

 

そしてセリカで培ったスキルを持って次に私が乗る予定の車は...納車され次第御紹介したいと思います、きっと男の子なら皆大好きなあの車です!お楽しみに

 

では今回はここまで、また次回お会いしましょう!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13674

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)