ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2019/02/27日

〇〇始めました~百年橋BLOG~

 

    

明日2月28日(水)

 
朝10時開店予定 

 

 

 

 

こんにちは!

百年橋店の笑顔ナンバーワン(自称)の河村です!

2019年が始まって2か月が経とうとしていますが、

皆様は毎年の目標って決めていますか?(^_^)

私は毎年一応決めはするものの、実行に移せなかったり、

そもそも目標すら忘れて過ごしてしまったり…(笑)

そして年末になって後悔するという…(笑)

年齢も30代になり、さすがに

これじゃいかん!!!!!!( ゚Д゚)

と思い、

今年こそは目標を達成してやるぅ~~~!!!

と意気込んでおります!(^O^)/

そんな私の今年の目標は、ズバリ

 

 

自分磨き✨

 

 

どうせ年を取るなら綺麗に取りたい!

(ただの悪あがき)

ということで、お肌の手入れを念入りにしてみたり、

マニキュアを塗ってみたり、

苦手なお菓子作りをしてみたり・・・

ザ・女子力

的な事を片っ端から実行しています!(笑)

そして目標達成のための最大の行動は、

 

ズンバ、始めました。

 

ズンバとは、

簡単に言えばエクササイズも出来るダンス

の事です(*^^*)

元々学生時代にダンスをしていたこともあり、

またダンスがしたいなと思っていたところ、友人から教えてもらいました!

2月の初めに習い始めて、4回ほど行ってきたのですが、

長くなりそうなのでズンバ体験の感想はまた次回にお伝えしようと思います(*^▽^*)

それでは今回はこの辺で!

目指せ美魔女✨

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13685

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)