ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2019/02/28日

タキヲの食べブログ7 by~百年橋BLOG~

 

明日3月1日(金)

グループ全店 
朝10時開店予定 

 

みなさんお久しぶりです( ^^) _旦


明日は3月1日


月のハジマリはぜひワンダーランドへ !


とまあそれはおいといて。


久しぶりの登場です( ^)o(^ )


運動しなければと思いながら寒さに

勝てず、ブクブクとまだまだ冬眠準備中の

タキヲ白人 デス。


今日は依然○○マネージャーと初来店

二人で行ったお店を紹介します( ゚Д゚)

といっても、僕はこっそり2回目の来店を

果たしていますが○○MGには秘密ですWWW

お店の名前は


「旬菜たかやさんです!

刺身から一品料理、旬の素材を使った

料理などどれも手が込んでおり

一品一品が上手い

( ゚Д゚)

久しぶりに当たりのお店を見つけました!

料理のレベルはめちゃくちゃ高いのに

リーズナブルなお値段!

時間とお財布に余裕があれば何度でも

通いたいお店です!


ってか焼酎安い!銘柄の焼酎も安い!

どこで利益とるんだろ!

この日はわがまま言って

もつ鍋を1人前で提供してもらったり、

もつ鍋も他のお店とは一味ちがい

おすすめです( ..)φメモメモ


大将は特徴的で、愛想よし

最後に見送り来てくれました(^_-)-☆

そしてこれをもらいました。

ぜひまたいきますとも!


場所は

福岡市中央区白金です!

南区中央区博多区

どこからでもいける場所です!

皆さんもぜひ行ってみては?


それでわ=(^^)/







トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13694

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)