ワンダーランド・タイラベストビート
採用サイト

【ヒロさんのつぶやき】 その10

おはようございます

 

 

人事部担当 廣島 です


月曜日を担当することになりました夜 


  

 

ジャーマン・シェパード・ドッグ(ドイツ)

 




 

今回は


ワンダーランドへの応募が手軽なった

 

と言った内容ですひらめき 

 




皆さんも一度は


履歴書

 


を書いたことがあると思いますメモ 



 

 

履歴書を書くのって

大変ですよね~冷や汗 

 


 

写真代もかかりますし

1枚書いたら結構余りますし


 

 

 

 

 

 

まぁ私はが上手くなく

書き間違えもするので

 

1回に

  45

 

は書き直すんですけどねあっかんべー 

 

 

 

(えっへん)

 


 

 

タイラベストビートでは

 

履歴書レス


3月より開始致しましたexclamation 



 

 

面接を受けよう!

 

と思ったら

すぐに応募、面接に臨めます

 

 

 

写真は店舗で撮影しますので

 バシッ決め顔で撮ってくださいカメラ 

 

  

 

 

 

 

面接の際には

 

やさし~店舗長

 

が出迎えてくれますので

 安心してくださいぴかぴか(新しい) 



ご応募お待ちしております花火 

 

 

 ではまた来週~

 

 

 

あっ

 


 

 

 




この記事にコメントする

トラックバックURL: http://www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13706
▼コメント
お名前 : ※必須
電子メール :
アドレス(URL) :
コメントの内容 : ※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

※このコメントは一度チェックを通しますのですぐに反映されません。