ワンダーランド・タイラベストビート
採用サイト

初めまして♪

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございますワッショイ 

 

 

今日から

毎週

金曜日

にお送りします。

 

人事部の たけお です。

 

 

採用から社内教育まで、

 

働く人が “ イキイキ ” と

 

お仕事を出来るお手伝い

をさせていただいています。

 

さてさて、

学生の皆さまは3月に入り

慌ただしい日々を

送っていることだと思います。

 

というのも・・・。

 

先日、福岡マリンメッセで開催された

 

「就活!!Liveネクタイ 」

 

に参加企業として行ってきました♪

 

学生の皆さまの

真っすぐに将来を見据えた

 

眼差し目 に・・・、

くうう~

 

たくさんの元気走る人 

パワー力 

 

をいただきました。

 

そんな中、

 

「どの職種が自分に合ってるか?」

 

悩み迷っている方も多く見受けられました。 

 

自分に合う合わないは、

得てしてわからないことが多いモノ・・・。

 

~ たけおの回想 ~

「ボクも若かしき頃、そうだったなぁ~。」

(天の声:知らんがな~(笑))

 

なんて思い出しつつ、、

学生の皆さまとお話させていただきました。

 

まずは

 

①色々な企業様の話を聴く耳 

②関心あるなしに限らず聴く耳 

③そしてガツガツ質問question する

 

これに限ります。

 

素敵な出会いは、

 

思いもよらぬところで

 

見つかる場合が多いもんです。

 

恋愛カップル(2) 

 

もそうですよね・・・キマッタ星 

 

、、、にしても3月に入り

花粉がエグイ風邪ひき 

 

体調に気をつけてお過ごしください

 

では、また来週~♪

 

 

 


この記事にコメントする

トラックバックURL: http://www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13732
▼コメント
お名前 : ※必須
電子メール :
アドレス(URL) :
コメントの内容 : ※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

※このコメントは一度チェックを通しますのですぐに反映されません。