ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2019/03/11日

等々間に合わない~百年橋BLOG~

  

 

  

明日3月12日(火)
朝10時開店

 

どうもこのブログが投稿される頃にはいないヤマモトです

 

さて外の気温が上がったり下がったりで体調を崩しやすくなってきました、特に高齢の方は急な気温変化でのヒートショックに気をつけて下さい!

 

前回言っていた新たな車両の件ですがタイトルにもある通り間に合いませんでした...まあ探し始めて1ヵ月も経っていないので致し方ありませんね(・_・;)

 

これで福岡へ車を取りに来なければいけない可能性が上がって来たのですが購入金額の許容を増やした途端に無くなる車の在庫...これはある意味運命かも知れませんねorz

 

それとどうせお金をかけるならと多少車両に求める条件を増やしたのもあるかとは思いますがやはりあまり町で見かけないので希少な車という事でしょうね

 

もしかしたら福岡に戻って来る時でさえ決まってない可能性もありえますね笑

 

さて恐らく次回のブログ担当が回ってくるのは福岡に戻ってからとなりますのでそれまでに納車されていれば再度ご紹介致します、では約一ヵ月後にお会いしましょう!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13752

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)