ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2019/03/16日

行列のできるお店 ~百年橋BLOG~

    

明日
3月17日(日) 
朝10時開店予定 

 

ども、アテンダントの末松です。

 

今回のブログ何を書こうかと・・・

 

いつも何を書こうかと言ってはいるものの実はある程度ネタはあったのですが、今回は本気でない・・・(笑)

 

うーん・・・

 

困った困った・・・

 

考える事約5分・・・

 

あ、少し前ですが行列のできるお店に行ってきたことを書きますか。

 

先日ソラリアステージにある天神ホルモンに行ってきました。

いつも行列ができていて、前々から気にはなっていたお店です。

博多駅にも系列店あるのですが、こちらもいつみても行列です。

あまり待つのは苦手なので、少し気合入れて開店30分前にお店に到着。

すると既に3名の先客あり。

やはり人気のお店なんだなーと思いながら並んでいるとお店の方からメニュー表を配られ色々と目移りしたのですが当店人気№1のメニューを選択。

いざ店内に案内されると目の前に鉄板があり焼き立てを食べる事ができました。

2人で行き別々のメニューを頼んで料理をシェアしてとても満足のいく食事となりました。

ランチとしては少し高めかもしれませんが一度食してみる価値はありかと思います。

 

と、次はちゃんとネタを用意しておこうと決意した末松でした。(笑)


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13778

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)