ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2019/04/01日

新時代~百年橋BLOG~

 

  

     

明日4月2日(火) 
朝10時開店予定 

 

皆さんこんにちは!

だぁほんです。

 

明日、新しい元号が発表されますね。(この記事は3月31日に執筆しております)。

恐らくこのブログがアップされる頃には時間帯的に新しい元号が発表されてるとは思いますが

 

果たして何になっているのでしょうか。

 

私昭和61年生まれなので元号が変わるのは人生で2度目になるわけですが

 

昭和から平成に変わるときは幼かったので記憶が全くありません。

 

なので実質初めての経験になると思うのですが

 

一体どんな感じなんだろうと思ってます。

 

 

平和が成立する時代になってほしいという思いから「平成」とついたと知りましたが(ネットでみた知識なので間違ってたらすいません。)

 

思い返せば世界をみれば至るところで戦争が起きてたと思います。

 

次の元号が何でどんな思いが込められてるかまだ分かりませんが

 

新しい時代こそ世界中が平和な時代になってほしいものです。

 

以上、珍しく真面目なだぁほんでした!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13855

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)