ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1177谷山店】 2019/04/26日

たまには釣りブログを!

こんにちは、西見です。

とは言っても、新しい釣り具を買いました。

ていう内容ですが、

 

あれこれ悩んでついに買ってしまいました!

 

 

ストイスト

 

更に、、、

 

 

ステラ

 

今までないほどの高級ロッド&リール

 

お小遣い制の私には一生手の届かない物だと

思っていましたが頑張って貯金したかいがありました。

 

というわけでさっそく釣行へ!

 

 

とりあえず新しいタックルを使いたかっただけなので、

近場に一時間位

 

 

 

あっさり釣れてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

サイズは小さいものの大満足です。

 

また、時間のある時に一日中行ってきたいと思います。

 

 

これだけではアレなので

私の最近見つけたオススメのお酒コーナー!!

 

ほい!

  

 

鍛高譚の梅酒

 

あまり酸味の無いシソの香りがする梅酒です。

是非、興味のある方は!

 

では。

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13951

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)