ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2019/04/20日

ポケモンGОダイエット~百年橋BLOG~

 

        

明日4月21日(日) 
朝10時開店予定 

 

 

 

こんにちは!晴れ 

『髪の乱れは精神の乱れ』でお馴染みの

砂留ですホッとした顔 

 

私、今とてもハマっているのがポケモンGОなのですが、

是非みなさまにもオススメしたいと思います!

 

多分皆様、(え、まだしてる人いるの?)

と思われた方いたと思いますがww

私、砂留はただポケモンGОにハマっているのではなく

ダイエットも兼ねて始めたのですが、

まぁこれが結構なダイエットになり、ポケモンに狩り出始め

一日歩く為、結構痩せたんです!

ポケモンはゲットできるし、ダイエットにもなるし最高だと思いませんか?ふっ マル 

 

ですが、最近はちょっと休みの日に歩きすぎて

しんどくなりつつあるので、体調と相談しつつ頑張っていこうと

思っておりますウィンク 炎 

ちなみに砂留はポケモンGOの時は、

さとしスタイルでリュックに帽子をかぶって出動しておりますww

 

それでは、ここらへんで失礼致します足 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13965

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)