ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2019/05/04日

ドラドラ~百年橋店BLOG~

 

   

 

 

 

明日5月5日(日) 
朝10時開店予定   
 
 
 
ゴールデンウィークも半ばを過ぎました。
 
サービス業にとってはお休みでも何でもない期間ではあります。
 
さてどうもこんばんは!
百年橋店のスイーツ大好きヨシハラです。
 
 
お休みでも何でもないと言っておきながらなんですが、先日連休を頂いて湯布院へと行って来ました。
 
 
目的はもちろん温泉スイーツ
 
 
高速バスに揺られて2時間半ほどで湯布院へと到着。
 
 
まずは温泉へ。
 
 
写真を撮り忘れてしまいましたが、浴槽の底から炭酸がシュワシュワと湧いてくる温泉で、1時間程のんびりとつかっておりました。
 
 
そしてスイーツ
 
 
 
 
 
 
写真だと陰になってわかりづらいですが、あまおうが丸ごと入ったどら焼きです。
 
焼き立てを頂けるということで、あいにくの雨で冷えた体も少しあったまりました(^^)
 
 
実は、最大の目的であり、湯布院に行った時は毎回食べに行っているチーズケーキはお店がお休みでした………。
 
 
ちょっぴり残念ではありましたが、温泉とスイーツでリフレッシュできました。
 
 
軽くなった体でゴールデンウィークを乗り切りたいと思います!
 
 
それではまた!

トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/14038

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)