ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1177谷山店】 2019/05/13日

フジレレ&シシレレ

どうも

ミナレレです

٩( )و





先日

Happy birthday

ということで

家族みんなで

お出掛けして参りました







出発の時点で

すーでーに

おなかの空いていた私



サービスエリアでちょいと食べ



ホテルのバイキングで

たぁくさんいただきました







本日の目的地

が私たちに見せたかったという

 

 

  

 

 

 

 

フジでございます

 

 


はいっ、

藤まつりに行って参りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



はいっ、

ウクレレちゃん

 

 

 

 

一緒でございます





このブログのおかげで

ウクレレちゃんとの絆も

深まっております



 

会場までバスで移動しましたが

弾く予定のないウクレレちゃん

写真を撮るためだけに

 

 

 

 

 

ずーっと

背負っておりました





家族も撮影に協力的です

(^)

 



一緒に過ごす時間て大切ですね


ウクレレちゃんとの思い出は

これから作っていこうと思います







合わない時間を合わせることで

なかヽ()()ノよし

と、なります

 

と、なるはずです

 

と、ならなければいけません



なかヽ()()ノよし 

👆この顔文字👆

 

書こうと思ってたけど

お蔵入りになっていたお話の

ワンシーン



アメリカ人親子

 

 

日本人親子

 

違い感じさせられた瞬間

In カラオケBOX

 

機会があれば

私の大好きな

 

アメリカンの友人との

 

お話をさせていただきます

機会があれば







お腹すいたなっ

よしっ、帰ったら

ご飯食べよ

 



ちゃんちゃん

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/14043

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)