ワンダーランド・タイラベストビート
採用サイト

業務連絡145

皆さん、おはようございます。


ワンダーランド採用担当の『光安』です。





採用ブログは平日毎日更新中





さて、今回は

『ワンダーランドで働く際の勤務地』

についてお話ししたいと思います。




現在、ワンダーランドでは

九州一円に38店舗展開をしております。

 

福岡県に23店舗

佐賀県に5店舗

長崎県に2店舗

熊本県に1店舗

大分県に4店舗

宮崎県に1店舗

鹿児島県に2店舗です。

 

よって、ワンダーランドで働くメリットとしては

九州圏内で仕事ができるということ。

  

そして、転勤がある際はエリア内での転勤であるということ


 

例えば、福岡県には23店舗ありますが、

細かくエリアで分かれています。

福岡市内エリア

久留米エリア

大牟田エリアなど・・・

 

 

 

つまり、福岡県から鹿児島県へ・・・

鹿児島県から長崎県へ・・・というような

むやみやたらな転勤は一切行っておりませんので

ご安心ください。

 

また、入社をしたら

希望する店舗や勤務地を選ぶことも出来ますよ(^^)/

 

 

臨んだエリアで長期的なキャリアを築くことが出来る会社です。



もちろん、

希望があればエリアをまたいで異動することもできます。

 

地元九州で働きたい!とお思いの方

ドシドシご応募お待ちしております♪


=============================



弊社の採用情報です。


是非アクセスを!! 

『タイラベストビートホームページ画面』



2020年 新卒採用

『リクナビ2020 タイラベストビート画面』


『マイナビ2020 タイラベストビート画面』


この記事にコメントする

トラックバックURL: http://www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/14092
▼コメント
お名前 : ※必須
電子メール :
アドレス(URL) :
コメントの内容 : ※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

※このコメントは一度チェックを通しますのですぐに反映されません。