ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2019/06/09日

超レアな体験! ~百年橋店BLOG~

 

 

 

  

 

 

明日 6月10日(月)

10時開店

   

皆さん、こんにちは!

アテンダントの明石ですうれしい顔 

最近どんどんと暑くなってきてますね日の出 

もうすぐ夏本番て感じでしょうかサーフィン 

 

さて、私事ですが、先月に起こった超レアな体験をお話ししたいと思いますワッショイ 

 

先月の中頃あたりに、天神大名にある「天ぷらのひらお」に行ってきたんです走る人 

そしたらなんと…

 

私ひとりでした!

 

ひらおに一度でも行ったことがある方なら分かると思いますが、あそこっていつもめちゃくちゃ混んでるんですよね青ざめ 

まず、入って席が空いてること自体がレアで、行ったら大体待たされます冷や汗2 

 

それが今回はなんと自分だけ(笑)

ひらおには何回も足を運んでいますが、こんなのはさすがに初めてでした幽霊 

写真撮ろうかなと思ったくらいですカメラ 

 

行ったのが、午後5時前くらいだったんで、夕食前の一番空いてる時間帯だったのが今回の要因かなと思っています5時 

ひらお好きな方は、このあたりの時間に行けばすぐ座れますので良かったら参考にしてみてくださいチュッ 

 

あ、でも週末はさすがに無理かも平謝り 

それではバイバイ 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/14229

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)