ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1177谷山店】 2019/06/27日

水遊びの時期がやってまいりました。

みなさまお久しぶりです。

まいぼんです(^^)/

最近かなり暑くなってきてついに子供たちが

水遊びを始めました(^ω^)

休みの時には公園に行く事も多いのですが

この時期になると子供達が行きたがる公園がいつも同じ

になります。

水遊びの出来る公園ってなかなか無いんですよね・・・

ただ、遊んでる時の子供たちの笑顔をみていると楽しそう

で連れてきてよかったと思います(*^▽^*)

 

 

たぶん当分の間は同じ公園に行きたがると思うので、

他の所も色々探して飽きることがないようにしていこうと思います。

まだまだ暑い日が続きますので熱中症に気を付けて乗り切りましょう。


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/14303

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)