ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2019/06/30日

タイトルをちゃんと書くといったな、あれは嘘だ~百年橋店BLOG~

 

 

 

  

 

 

明日 7月1日(月)

10時開店

   

初めましての方は初めまして、憶えて下さっていらっしゃる方はお久し振りです

藤田です

え~、今回冗談抜きで何も考えておりません

ネタと申しますか題材となるものは一応はあるのですが頭の中で一切形になっていない為ここに書くことが出来ない次第となっております

そもそも私がこの様なテーマでこのブログを書こうと思いましたのも、毎回様々な事柄に付いて書くよりもテーマを一つにした方が書きやすいだろうというものでした

ところがいざ書き出してみますと自分の文章力の無さにほとほと呆れるばかりでして、事前に考えていた文とは何故か違っていく始末でした

と、申しましても今後もどうにかこうにか書いていきますのでお見かけする事が御座いましたらお付き合い下されば幸いで御座います

 

ふ~、どうにか形になった様な気がしますのでこの辺りで筆を置かせて頂きます

最後までお付き合い頂きまして今回は本当に有り難うございました

それでは失礼致します

 

 

そういえば、以前ご紹介致しました「博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?」ですが実写ドラマ化していました

で、CMを観たんですが、なぜか恋愛要素が主題となっている様でした、ギャグマンガで主題はそこじゃないんだけどな~と思う今日この頃です


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/14316

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)