ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2019/07/01日

家族で水族館~百年橋店BLOG~

 

 

7月2日(火) 
朝10時開店予定   

 

皆さんこんにちはアテンダントの川上ですexclamation 

つい先々週くらいに家族4人で水族館に行って来ましたexclamation 

朝から支度して家を出て目的地に着いたのがお昼頃でした

その目的地がイルカ 海の中道マリンワールドイルカ でした

丁度いい時間でアシカショーやイルカショーが観れたので最高でしたexclamation 

何だか心が癒されてとてもいい気分になりました手(パー) 

ショーが終わった後は水槽にいるクラゲやヒトデなどを見ながら

子供たちとはしゃぎながら楽しんで帰りましたexclamation 

巨大な水槽にも沢山の珍生物がいて観たかったのですが

子どもたちが泣いてしまったので

ちょっとしか観れなかったのが残念でした失恋 

たまにはこういう息抜きも良いなと思いました

まだまだ夏は終わってないので皆さんも

是非楽しいと思える息抜きをしてみては如何でしょうかexclamation question 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/14320

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)