ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2019/07/03日

YOPPARAI~百年橋BLOG~

 

 

7月4日(木) 
朝10時開店予定   

 

こんばんは!

百年橋店の笑顔ナンバーワン(自称)の河村です!

突然ですがお酒を飲んだ次の日、

二日酔いに悩まされる事ってありますよね…((+_+))

私河村も、30代に突入してから

お酒が次の日に残る様になってしまいました。泣

 

そのため、飲む日は二日酔い防止のドリンクを飲んで

飲み会に挑むんですけど、

そのドリンクって

ウコン派ヘパリーゼ派に分かれますよね!?

皆様はどっち派ですか??(^_^)

わたしはウコン派、しかもちょっとお高めな

ウコンスーパー派だったのですが、

最近は飲んでも次の日頭痛がしたりしててあまり効果が感じられず…

先日、お酒を飲む機会があったので、その日は

マズイ

と噂のヘパリーゼを飲んでみる事に。(笑)

オレンジ味があったので飲んでみたのですが、

噂とは違って飲み易くておいしい♡

そしていざ飲み会へ!!

その日は19:30~翌6:00と、

ほぼ半日飲んでました(^^)/(笑)

 

 

 

 

 

が!!!

寝て起きても二日酔いなし!!!

頭痛もしない!!!

あんなに飲んだのに!!!

 

 

 

ヘパリーゼ様様や!!!!!

ほんとに感動しました(´;ω;`)♡

もうこれからはヘパリーゼ様に頼ろうと思います。

ありがとうヘパリーゼ!!!!!

 

なんだか商品紹介のブログになってしまいましたが、

今回はこのへんで(^_^)


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/14328

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)