ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2019/07/11日

7月です!

  

 

    

明日 7月12日(金)

朝10時開店予定

    

こんにちは、井手です!

 

梅雨という事もあり蒸し暑い日が続きますね涙 

先日、大名にある昼と夜というラーメン屋に行って来ました!

ラーメン屋といっても他にもちゃんぽんや居酒屋メニューなど

バラエティに富んでいてなかなかいい感じの雰囲気でしたうれしい顔 

 

僕がたのんだのは人気NO.1の味噌ちゃんぽんでしたが、

このスープが中々に濃厚で美味しかったですほっとした顔 

ちゃんぽんでも替え玉が頼めるそうなので頼んでみると

出てきたのはラーメンの麺で驚きました!

まさに一石二鳥という感じで大満足でしたボケーとした顔 

 

それでは今回はこのへんで!

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/14370

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)