ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド香椎II】 2019/07/10日

ワンダーランド香椎Ⅱ シン@筋肉ブログvol.3

まずは、営業のご案内からです。

ワンダーランド香椎Ⅱ 

                     

5日(金)

 

AM10:00OPEN

入場抽選9:40~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本館のブログもこちらどうぞ↓

http://www.wonderland.gr.jp/kashii/new_items/1.html

 


今回の筋肉ブログは!?

シン@筋肉の極意を教わる


先日からジムに行き初めた

シン@です。

ある日、休憩所で

休んでいたところ・・・(´・ω・`)


香椎Ⅱで筋肉には自信がある

Kさんが良いことを教えてくれました。


↓↓↓Kさんが愛飲している飲み物



ドリンクの正式名称は忘れてしまいましたが

アミノ酸豊富で脂肪の燃焼を助けてくれるそう。

勿論、筋肉にも良い!

ただ、色が・・・・


Kさん「シン@MG、筋トレしてコレ飲めば、

もうバッチリですよ!」


シン@「お・・・・おう(´・ω・`)汗

今度、買って飲んでみる!」


と、返事はしたもののあの独特な色のドリンクには

中々手が出せないシン@でした。




さぁ、筋トレじゃっ!!!



次回金曜日「シン@ジムの仲間が出来る」



トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/14375

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)