ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランドうきはバイパス店】 2019/07/11日

【WLうきはバイパス店】オリスロ登場!!

WONDER LAND

うきはバイパス店です

皆様のご来店を

心よりお待ちしております

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇

 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇

 

皆様ご存知、ワンダーランドのオリジナルキャラクター

ワンダーエージェント

DVDの発売に始まり

CMも絶賛放映中

カラオケ配信の開始など

いろんなことにチャレンジしてきました(; ・`д・´)

 

そんなエージェントたちの歴史に

また新たな1ページが・・・・

 

皆様!! 

大変お待たせ致しました!!

 

ついに「ワンダーランド」の

プライベートブランド機

『SLOT WONDER AGENT』

新 登 場 !!

 

本当にホールの中でお目見えする日が来るとは(; ・`д・´)

カテゴリーは“オリジナルスロット

略して『オリスロ』です(^^♪

決して『オキスロ』ではありません(笑) 

 

グループ全店の中から選抜された

製作チームが演出を思案し、

停止音や払出音声等・・・

細部までこだわった仕上がりに( ゚Д゚)!!

そしてボーナス中は

歴代のオリジナルソングを聴くことができる

嬉しい演出も(^^♪

 

詳細はコチラ↑をチェック(^^♪

是非一度遊びに来て下さい!!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/14378

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)