ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2019/07/12日

細マッチョ~百年橋店BLOG~

 

 

 

 

 

 

明日 7月13日(土)

10時開店

   

皆さんこんにちは!

世界のだーほんです。

 

先月の15日から炭水化物抜き&筋トレ(主に腹筋メイン)ダイエットを

行なってます!

 

その結果ですが約2週間で約5㎏の減量に成功しました。

お腹周りもスッキリし

脂肪に隠れていた腹筋も少しこんにちはしてきました。

 

「めっちゃ順調やん」

 

ところがそこまででした。

 

そこから体重が落ちない落ちない

 

食事はサラダ、納豆キムチ乗せ冷ややっこ、サラダチキンのローテーション

 

筋トレはサーキット式

 

66キロから61・2キロまでは落ちたのですが

 

そこからが微減微増を繰り返しております。

 

筋肉がついて体重が落ちにくくなったのか

 

もしそうであれば嬉しさ、悲しさ半々でございます。

 

もしこのやり方いいよ!て知ってる方いらっしゃったら

 

私に教えてくださいませ!

 

でわ!

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/14382

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)