ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド香椎II】 2019/07/12日

ワンダーランド香椎~高橋オヤジブログその③

 

   まずは、営業のご案内からです。

 

ワンダーランド香椎Ⅱ 

    

         

                   

12日(金

 

朝10時オープン

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本館のブログもこちらどうぞ↓

http://www.wonderland.gr.jp/kashii/new_items/1.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

どうも!!お久しぶりです、高橋オヤジブログです。

 

前回、YAMASINにブログをジャックされて

 

久しぶりの登場です。

 

最近、本格的に梅雨って感じがしますね?

 

香椎Ⅱは雨にも負けず、全力で営業を

 

行って参ります。

 

さて、話しは変わりますが、先日公休の際に

 

嫁さんのお買い物について行きました。

 

「女性のお買い物は長い!!」

 

と思うのは私だけでしょうか?

 

いつもショッピングモール内のソファーが

 

私の居場所になっております。

 

「食材買ったら家に帰るよ」と言われ

 

冷凍食品コーナーを歩いていると、、、

 

 

 

ゴーゴーカレーのライスバーガーバージョン

 

が並んでいるでは御座いませんか?

 

嫁さんに「これ買っていい?」許可をいただき

 

家で美味しくいただきました。

 

焼きそばバージョンも並んでいたので、

 

次回チャレンジしまーす。

 

高橋オヤジブログでした。

 

次回、更新予定7/22予定

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/14384

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)